2012年8月17日  助け

「あなたは私をあわれんでください。私を立ち上がらせてください。」

 自分に力のないときや 心が枯れてしまったとき
 無理せずに 助けを求めましょう

e0083238_21313148.jpg

「午後のひととき・古座川にて」



夏の一日 

こうして 古座川でカヌーに乗って楽しんで

思い出を作ってください^^


いいですね~





  ※予約投稿
   ワタシはここには居ません・・多分、熊野市ですよ!

by sky-blue-feel | 2012-08-17 21:00 | 古座川 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18645974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-08-18 12:47
こんにちは。この時間になり、こちらも雲行きが怪しくなってきま
した。夕立来そうな感じです。

ゆったりした流れがいいですね。迫った山も。ここは年中楽しめ
そうな場所ですね。
Commented by at 2012-08-18 15:02 x
s-kainaka さん、最近のゲリラも、そろそろ落ち着いて来たようですが、
本流と支流の合流場所です。
今が一番にぎわいますが、雨が多いのでちょっと濁ってます。
Commented by クーネル at 2012-08-18 20:15 x
兵庫県からはじめまして~~
美しい画像を折々に楽しませて頂いております
       (*^_^*)

拙いながらカメラにはまって 細々と自己流で
楽しむ日々ですが スカイブルーさんの腕前には
文句なしに脱帽です(*^_^*)

力が無くて 心が枯れて・・助けを求める術なく
長い時間が過ぎました(;_;)

スイミングとカメラと一人旅とPCを楽しむシニアです
宜しくお付き合い下さいませね       では又
Commented by sky-blue-feel at 2012-08-19 19:17
クーネルさん、ようこそお越しくださいました^^
カメラは、楽しみながら撮るのが一番ですよ。
腕は、そのうちに付いてくると言うものです。

心が枯れた時は、何もしなくてもいいんです。
きっと助け手が与えられます。
「人間の力なんてちっぽけなものだ」そこから始まるのだと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。