2012年8月10日  心配り

「幸いなことよ。弱っている者に心を配る人は。」

 人は調子のいい時ばかりではなく 時にはくじけたり弱ったり
 体験しないと その時の気持ちは分からない

e0083238_142761.jpg

「カヌーで九龍島へ・串本にて」





局地的な雨雲が 紀伊半島に掛かっています

8時頃から降り出した雨が 
先ほどからバケツをひっくり返したようになりました

雷は昼間から鳴っていましたが
雨と同時に分間隔で空が真っ白になるほどの稲光です

時間雨量が35mか・・
警報も出てしまいました

豪雨になると 恐怖感が・・
災害が起こりませんように

この雨雲は これから静岡の方へ動いていくそうです
どうぞお気をつけください


遅くなったので簡単で・・
 ※レスは明日にさせてください^^;

by sky-blue-feel | 2012-08-10 23:58 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18600059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-08-11 07:41 x
大雨降りましたか、こちらも雨の予報ですが未だ薄日が漏れています
降るか判りません、とっても蒸し暑いです
Commented by s-kainaka at 2012-08-11 21:14
雨が強かったようですが、少しは落ち着きましたか?
こちらは終日どんよりでした。
Commented by at 2012-08-11 23:40 x
フクちゃん、今日は、そちらはいかがでしたか。
雨雲が流れていましたよ。
Commented by at 2012-08-11 23:41 x
s-kainaka さん、ありがとうございます。
朝になったら、薄日が射していたので驚きです。
発達した雨雲だったのですね。
しかし、夜にはまた雨です。