2012年8月9日  計画

「・・私たちは生きていて、このことを、または、あのことをしよう。」

 あれをしようこれをしようと 計画は立てるが
 どれだけ実行し 実現できるだろう
  
e0083238_21305998.jpg

          「水の中に入りましょう・串本海中公園にて」



あまりに暑いので 水の中へGO~!

「カラフルな魚を流し撮り・・難しい」
e0083238_21311463.jpg


「マグロがぐるぐる廻ってます」
e0083238_21313430.jpg


e0083238_21315156.jpg


「カメも泳いでる!」
e0083238_2132457.jpg


「OH~!ステキ!サメだ」
e0083238_21321850.jpg

by sky-blue-feel | 2012-08-09 21:27 | 生き物 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18588443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2012-08-09 22:28
まるで自分も海の中にいるようです。。。(*´-`*)
海さん、涼をありがとうございます!!
射しこむ光は自然光でしょうか?
Commented by RKROOM at 2012-08-09 22:53 x
 涼しそう♪

 最近、ちょっと暑いですからねぇ。
 やっぱり、夏のレジャーは涼しいところがねらい目かなぁ・・・・・(笑)
Commented by aomeumi at 2012-08-09 23:57
ポルトガル・青目
やっぱり・・・ここに着たらきっと涼しくなれると思った・・・急に暑くなった南ポルトガルです。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2012-08-10 08:52 x
すげーっ!
魚の流し撮り、面白そうですね!!
ピントばっちり♪
Commented at 2012-08-10 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-08-11 10:46 x
colty15 さん、海中公園の水族館ですが
ここは、トンネルになっていて、上を魚が泳いでいます。
自然光を取り込んでいますね。
時々行きたくなる場所です。
Commented by at 2012-08-11 10:47 x
RKさん、水族館系が人気高かも・・
京都水族館ができましたね。
あんな都会に、水族館・・?
Commented by at 2012-08-11 10:48 x
ポルトガル・青目さん、こんどは暑くなってしまいましたか。
こちらも、かなり暑くでかないません。
はい、水の中は涼しそうでs^^
Commented by at 2012-08-11 10:49 x
けっちゃん、時々、こうして魚を撮って練習を・・
って、あまりやりませんが、何処に行くか分からないのでチョー難しい。
かなり、はまるよ。
Commented by sky-blue-feel at 2012-08-11 10:51
鍵コメさん、どうも~ご連絡ありがとうございます。
そうですか、うれしいですね。
お伺いします。