2012年8月4日  光に向かう

「小羊が都のあかりだからである。」

 暗闇は先の見えない状態であり 不安に満ちている
 しかし 光は闇を払しょくする 
 光に向かって 歩んで行こう

e0083238_22585473.jpg

「月夜の晩の橋杭岩・串本にて」



e0083238_2259630.jpg



天候不順のため 地元の花火大会が延期になってしまいましたーー;
ほかの所での催しは どうだったのでしょうね

だもので 今日は撮影無し ・・になる所でしたが
帰りがけに 雲が多い夜景の撮影です

かなり風が強くて 花火は危ない状態です
明日の予定だけど 回復しそうにないですね

何とか月曜日になって欲しい
どうかよろしくお願いします




 ※5日追記)花火大会は6日に延期になりました~

by sky-blue-feel | 2012-08-04 23:08 | 風景 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18552154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-08-05 10:50
おはようございます。雲に空の向こうに、少しだけ星がみえてます
ね。花火は延期ですか、台風の影響ですか?

↓の表紙写真、おめでとうござます。さすがですね。海さんって、
ひょっとしてプロの写真家だったのですか?

たばこの花ですが、当該ブログにリンクを貼っておきましたので
そちらをご覧ください。
Commented by colty15 at 2012-08-05 13:54
雲の向こうに見える夜空が
より一層美しく見えます☆

お天気心配ですね。
延期された花火、
明日(6日)こそは打ち上がりますように・・・✿
Commented by at 2012-08-06 00:37 x
s-kainakaさん、台風の影響なのでしょうね。
雨が降ったり晴れたり、でも風が強いのが一番悪いです。

もうすぐ本格的にデビューします。
な~んてね。
アマチュアでも、本に使われたり、写真を売ったりすることは
良いと思いますね。
それが、誰かの心に留まったのだから。

たばこの花、見てみますね、ありがとう。
Commented by at 2012-08-06 00:39 x
colty15さん、雲一つない空、も良いのですが
雲が流れて、その向こうに空が見えるってのが
なんとも、そう美しく見えますよ。

予報では、明日からやっと回復するようです。
明日は、何が何でも上げてもらわないと^^;