2012年8月2日  集中

「これ以上のことにも注意せよ。多くの本を作ることには、限りがない。
 多くのものに熱中すると、からだが疲れる。」

 たくさんの事をこなせる に越したことはないが
 集中して事を成し遂げるのも 大切なこと

e0083238_0511211.jpg

              「夜明け前・すばる&木星&金星」




7月28日の日の出前です

明けの明星の金星の上には 木星があって

その上には 星が集まったすばるが輝いている

朝の空は最高です^^


明日につづく・・



  

 ※レスが遅れてすみません。

by sky-blue-feel | 2012-08-02 23:58 | 空(朝) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18538945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-08-03 09:29 x
昨日は久しぶりに太平洋を見てきました
暑かったですが、海を見ているのもいいですね
Commented by s-kainaka at 2012-08-03 19:21
こんばんは。星空、いいですね~。今回、竹田城の星空を
アップしました。
金星や木星は分かったんですが、今回も天の川は分かりません
でした。
Commented by at 2012-08-03 23:16 x
フクちゃん、広い海岸線が広がっていましたね。
地形的に、こちらと似ていますね。
夏の海、暑いですがいいですよ。
Commented by at 2012-08-03 23:18 x
s-kainaka さん、城跡の夜景ですか~
ええ、分からなかったのですか。。
雲があったのでしょうか?
多分、スモッグやら明かりやらで見えないのでは。