2012年8月1日  試練の時

「あなたがたは、世にあっては患難があります。
 しかし、勇敢でありなさい。」

 人は遅かれ早かれ 試練のときを迎える
 前を向き続けるなら 勝利が与えられる

e0083238_21245762.jpg

「田原海水浴場・串本にて」



ことしも 猛暑が続いています
普段の夏と比べて かなり気温が高いようです

毎年毎年 暑くなっているような・・感じ
このままで行くと 普通の生活ができなくなるかも

暑さ対策を何か考えなくては

ともかく 熱中症などに十分お気をつけください
体調管理をして乗り切りましょう
 

e0083238_21293919.jpg

「田原の漁港」

e0083238_21252090.jpg

「那智湾・那智勝浦町にて」

by sky-blue-feel | 2012-08-01 21:36 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18529235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-08-01 22:10 x
 連日、あっついですねぇ・・・・・(汗)

 それでも海辺の写真を拝見すると、涼しいような気がしてくるのが不思議です(笑)
Commented by スーサン at 2012-08-01 22:48 x
海さんコンバンハ
絵葉書、涼しげで良いですネー

私は連日の猛暑にバテバテです
休日になると元気になるのですが・・・・(*^_^*)
今週も山に行きたいのですが
孫が来てくれると言うので山より孫です
今年は盆休みが休日とからまないので大変です
予定では前後の2週とも帰ろうと思っています
良い橋杭岩&星空に出会えると良いのですが・・・・

Commented by sonatine-album at 2012-08-01 23:22
しばし、暑さを忘れそうです^^^
なんだか暑い日ばかりで、気がついたら8月になっていました。
水分と塩分に気をつけて、熱中症にならないようにしましょう。
家の中にいても、なるそうですから・・・・
Commented by aomeumi at 2012-08-02 02:04
ポルトガル・青目
日本の海にしては、珍しく色が淡いですね。砂が白いのでしょうか・・・ポルトガルは、今年は冷夏です。助かるけれど、ちょっと寂しい・・・人間て、勝手です。
Commented by s-kainaka at 2012-08-02 13:20
こんにちは。今日も暑い豊岡です。もう何日も猛暑日が続いて
るようです。暑さに負けず、なんとか生きてますよ。
海の撮影にも行きたいですが、また竹田城跡に行ってました。
月明かりが綺麗でした。
Commented by at 2012-08-03 23:08 x
RKさん、暑い暑い!都会は余計にそうでしょうね。
こちらは、海があり山があるので、風が気持ちいいです。
海は見るよりも、入る方が気持ちいいです^^;
Commented by at 2012-08-03 23:09 x
スーサン、職場はきっと涼しいでしょうに。
そうそう、山よりもお孫さんが大事ですね^^;
明日は、来られるのでしょうか。
ワタシは、多分無理のような感じです。
Commented by at 2012-08-03 23:11 x
sonatine-albumさん、ホントにことしの夏は、あっという間って感じですね。
節電も必要ですが、やっぱり体が大切ですからね。
エアコン、エアコン。
Commented by at 2012-08-03 23:12 x
ポルトガル・青目さん、今頃の海は、遠浅の所は薄い色ですね。
何層にもなっている所もありますよ。
そちらは、冷夏なんですね。
やっぱり夏は、暑い方がいいですかね^^;
Commented by at 2012-08-03 23:15 x
s-kainakaさん、近畿地方の中でも、毎日のように豊岡が出てきます。
盆地だから気温が高いんでしたっけ。
人間もですが、コウノトリも、元気に乗り切って欲しいですね。

竹田城跡の夜景は、一度撮ってみたいですね。
月明かりもいいですが、無いときに星をですね~
天の川も絡むはずですから。