2012年7月31日  人生の休息

「さあ、あなたがただけで人里離れた所へ行って、しばらく休むがよい。」

 演奏を休む休止符は 音楽を作る大切な要素
 人の歩みも 働きばかりではなく休息も必要

e0083238_0583311.jpg

「早朝のトビウオ漁・串本にて」



e0083238_0585188.jpg

「大島から見た串本湾」


良いお天気になると 蒼い空と蒼い海が撮りたくなる

今日は朝から 夏らしいモクモク雲が出ていたけど
仕事中なり~



台風が近づいて来たようで だんだんと風が強くなってきました
どうぞ九州には近づかないでください



ワタシもそろそろ休息したいッス
喉が・・痛くなってきたし(ヤバイo(;>△<)o

 ※ご訪問をありがとうございます
   みなさまの所へなかなか行けなくてすみません

by sky-blue-feel | 2012-07-31 23:57 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18523645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-08-01 08:24 x
台風近付いているようですね
大雨のあと又台風ですか、今年は何かおかしいです
Commented by at 2012-08-01 21:08 x
フクちゃん、台風は、沖の方を通っていきました。
風がかなり強かったですね。
昨年から、集中豪雨が多いですね。
やはり、異常気象になっているのですかね。
Commented by フクちゃん at 2012-08-02 06:58 x
今日は九十九里に行ってこんな写真撮ってきます
Commented by at 2012-08-03 23:06 x
フクちゃん、九十九里はかなりの広さなんですね。
お天気が良くて、とても美しいですね。
一度、行ってみたいです。
Commented by flora_8 at 2012-08-07 20:19
私も、しばらく休息の旅に出ていました。
…休息しすぎたかな?
明日からまた頑張ります(^^)

ちなみに、近々金星の三日月通過があるそうで。
真夜中なので見られるかしら…
Commented by sky-blue-feel at 2012-08-08 00:14
flora_8さん、そうなんですか、時には休息も必要ですね。
新しい力になるのですから。

金環日食から、天体ショーが注目されていますね。
ワタシもそのうちの一人ですが。
ちょっと調べてみますね。ありがとう。