2012年7月28日  内側

「まず、杯の内側をきよめなさい。そうすれば、外側もきよくなります。」

 外見ばかりを気にするよりも 内面を美しくする努力を
 内側が外に 影響を与えるのだから

e0083238_2255261.jpg

「いちりん・ハス」



e0083238_22553957.jpg


e0083238_22555085.jpg



ことしのハスは とても良くありません
こんなに葉が青々としているのに 花が少ない
それでも 近くで見られることはうれしい限りです



SATURDAYカメラマンのワタシ

日の出前から夕涼み会まで 大ハッスル
くたくたのヨレヨレです

寝不足でもありますが 暑さのせいでもあります
外気温は35度だったよ^^;

もう溶けるかと・・思ったし


各地で 熱中症で運ばれる人が続出しているようです
どうぞみなさま 十分お気をつけください

by sky-blue-feel | 2012-07-28 23:03 | 花(ハス) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18491992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かみちゃん at 2012-07-28 23:36 x
お疲れさまですー!
ハスって一度も見たことありません^^;美しいですね。

オリンピックも開幕し、これからたくさん感動するのでしょうが、海さんの写真にはマジで感動させられます・・・ありがとう^^
熱中症には気を付けてね!
Commented by フクちゃん at 2012-07-29 08:34 x
本当に暑いですね
出かけずにオリンピックでも見ていましょう
Commented by s-kainaka at 2012-07-29 09:47
今日は自分も蓮です。鹿の食害が酷かったようですが、
それなりに咲いてました。管理人の努力でしょうね。

昨夜、松江から帰ってきました~。まだちょっと眠いです。
Commented by at 2012-07-30 00:30 x
かみちゃん、熊野市には、見あたりませんね~
古代の眠りから覚めた花ですから、とても美しいですよ。
オリンピックは楽しいですね、ワタシはラジオで聴いてます。
ホントにマジですか^^;ありがとうございます。
お互いに体調には気をつけましょう。
Commented by at 2012-07-30 00:31 x
フクちゃん、昼間に出かけると、かなりヤバイですよ。
涼しくしてTV観戦はいいですね。
ワタシは、夜にラジオで観戦です。
Commented by at 2012-07-30 00:32 x
s-kainakaさん、そちらのハスは、大賀ハスとは違う種類のようですね。
ワタシの近くには、ホントに無いんですよ。ここしか。

松江に行かれてたんですね。
もちろん、宍道湖の朝の撮影ですね。
楽しみにしています。