2012年7月25日  終わり良ければ

「事の終わりは、その初めにまさり、忍耐は、うぬぼれにまさる。」

 終わりが良ければ よい始まりが待っている
 自尊心は人を遠ざけ 忍耐は人を育てる

e0083238_2320450.jpg

              「夕暮れの船出・串本にて」




e0083238_23201550.jpg


e0083238_23202543.jpg



昨日の夕暮れの海岸を ズーミングです

港から漁船が出ていくところで

海の上には 帆を張った?船 のような

凪いだ海は 目の前にあって何処までも遠く


夕暮れの海を見ていると
「この海をず~っと行くとどこに着くだろう」
などと考えることがよくある

いつか船に乗って行って見たいなぁ・・
夢ですね~

by sky-blue-feel | 2012-07-25 23:29 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18457483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-07-26 20:02
夕暮れには、無限の扉が隠れていそうです。
Commented by s-kainaka at 2012-07-26 21:59
こんばんは。海さんらしい作品ですね。小さく写った三日月が
とても効果的です。
Commented by RKROOM at 2012-07-26 22:27 x
 おっ。

 いいなぁ。。。。。。

 色合いが色合いですので結構涼しそうに見えます。

 ・・・・・おそらく実際は暑かったのでしょうね ^^;
Commented by at 2012-07-27 00:30 x
konnakanjiyakedo さん、日は落ちても、これから何かが始まるかも・・
そんな予感を感じますね。
無限の扉が開かれることを願っています。
Commented by at 2012-07-27 00:32 x
s-kainaka さん、これは、ファインダーを覗いていた時に
ふと思いついた画角なんですよ。
少し暗くなると、三日月が突然あらわれました。
この位が一番絵になりますね。
Commented by at 2012-07-27 00:34 x
RKさん、日が暮れると、かなり涼しくなりますね。
ここら辺は、西陽が強烈ですからね。
ほとんど焼けなかったので、すぐに蒼くなりました。