2012年7月24日  習慣の力

「私は、今していることを今後も、し続けるつもりです。」

 得意不得意は人によって違うが 自分に合った方法で
 楽しく継続し習慣化することで 生活が変わる

e0083238_1205079.jpg

「夕暮れの港・串本にて」




夕景は ある程度予想がつくから まだいいけど
久しぶりでしたが なかなか思うようにはいきません


大和路で撮っておられるカメラマンの面々
夕暮れになると 次々と集まってこられるそうです

確かに夕暮れは寂しいです
しかも 焼けもなく何もなかったら
余計にそう感じます

またチャンスがあれば行ってみます^^;

by sky-blue-feel | 2012-07-24 23:57 | 空(夕) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18446914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-07-25 07:48 x
家も海は近いです
新しい道が出来て10分で行かれますがチャンスがなく撮れないで、空を見て今度撮ってきます
Commented by RKROOM at 2012-07-25 21:40 x
 夕焼けで待ちに待って焼けなかったらちょっと寂しいですよね ^^;
 私も経験あります(笑)
Commented by at 2012-07-25 23:02 x
フクちゃん、地理的に見て、海は東の方向ですよね。
朝日のチャンスですね。
ぜひ、こんど挑戦してくださいね^^
Commented by at 2012-07-25 23:03 x
RKさん、おいそれと撮れたら、おもしろくないと言うものです^^;
何度も何度も通わないと、ダメかも。
副産物があれば、それはそれでうれしいですが。