2012年7月18日  信じておこなう

「わたしのこれらのことばを聞いてそれを行う者はみな、
 岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができます。」

 疑うことは容易いが 信じることには決意がいる
 信じておこなうことで 確かな土台造りができる

e0083238_1393350.jpg

「ハス田・本宮町にて」



e0083238_1394576.jpg


e0083238_1395558.jpg



思いがけず出会った風景

素朴なハス田に出くわした
あまり手入れもされていないようですが
なかなか趣があったので 周りをぐるりと歩いた

ととと 下がゆるくてシューズが半分入ってしまいました^^;

by sky-blue-feel | 2012-07-18 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18396161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-07-19 07:49 x
随分、自然に近い育て方ですね
自然に近いのでしょうか、中々良いですよ
Commented by at 2012-07-19 19:38 x
フクちゃん、あまり手入れをしまくっているよりも
こんな自然に近い方が、風情があっていいものですね。
でも、一応囲いはちゃんとしていましたよ。