2012年7月17日  正面から

「ひとりの正しい者の持つわずかなものは、
 多くの悪者の豊かさにまさる。」

 どんなことに対しても 正しいやり方で
 やがては 多くの実りを得る

e0083238_125245.jpg
 
              「十二滝・奈良県十津川村にて」





「遠出禁止令」が出ている7月です

熊野川で開かれている 食フェアみたいなのに行って
 
あてもなく走っていたら いつの間にか十津川に・・

これがダメなんですよね

あっ でも途中でUターンしてきました^^;


以前は確か・・凍っている時に撮影したっけ

かなりの高さがあり 水が真上から降ってくるようです

by sky-blue-feel | 2012-07-17 23:57 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18390012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-07-18 08:27 x
梅雨明けに、素晴らしい写真ですね
此処で涼を撮ったら最高でしょう
Commented by mhhana-photo at 2012-07-18 22:22
連日の暑さに せめてこの涼しい光景を~~~
気分がいいですね。
Commented by s-kainaka at 2012-07-18 22:36
このくらいの水量が、個人的には一番好きです。見てるだけ
で、涼しくなりますね。
Commented by at 2012-07-19 00:44 x
フクちゃん、梅雨が明けたと思ったら、強烈な暑さですね。
毎年こんなだったかなぁ、、と思っています。
今の時期は、水際が一番ですね。
Commented by at 2012-07-19 00:45 x
mhhana-photoさん、ほんとうに暑さに参ってしまいますね。
子どもでなくても、水の中に入りたい気分です。
滝は最高ですよ^^
Commented by at 2012-07-19 00:46 x
s-kainaka さん、多すぎず、少なすぎずの水量でしたよ。
下に立てば、シャワーを浴びているようになります^^;
グッと気温もさがりそうです。