2012年7月14日  心から信じる

「ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。」

 疑うなら そこから先には進まない
 心から信じるなら そのとおりになる

e0083238_23232387.jpg

「雨降りの風景・古座川にて」




e0083238_23233578.jpg



きのうの続きで

雨の中では 普通の風景も違って見える
最近は雨が多くて ちょっと気分が沈んでしまいます


それよりも 九州地方の大雨
昨年 紀伊半島をおそった豪雨に似ています

速やかに天気が回復するようにと 祈ります

by sky-blue-feel | 2012-07-14 23:42 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18371831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-07-15 06:01 x
雨にむせる風景も中々いいものですね
これから腫れが続くと大変ですね又違った風景になるでしょう
Commented by at 2012-07-16 00:55 x
フクちゃん、雨と晴れ、また、季節によってはホントに変わりますね。
毎度毎度、通う意味が分かります。
緑が多い山沿いは、やはり新緑の頃がいいですね。