2012年7月13日  私の助け

「私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。」

 問題や悩みの中で苦しいとき 何に助けを求めますか
 私の助けは 天地を造られた主から来る

e0083238_22485841.jpg

「霧流れる清流・古座川にて」



e0083238_22491411.jpg


e0083238_22492739.jpg



雨が降っていたので またまた霧が発生!
今回は 古座川の支流小川沿いを見回ってきました

本流に比べて川幅が狭いですが しかし 
なんと言っても 水がキレイです
ダムがあるのとないのでは こんなにも違います

アユ釣りのシーズンですが
何と何と ことしは多いそうです

古座川漁協のお姉さんが言ってたので 間違いありません

滝の拝に行ってみましたが
名物の「トントン釣り」はやってなくて残念でした



明日は仕事なんですよね~
朝はまだ 雨が残りそうです

by sky-blue-feel | 2012-07-13 22:58 | 古座川 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18366759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-07-14 07:36 x
豪雨でもアユは流されないのですか
魚はどうしているのでしょうね、不思議でなりません
Commented by at 2012-07-14 23:02 x
フクちゃん、そうなんですよね、私も不思議です。
でも、一端海に出た稚アユが川をさかのぼってくるんです
少しくらいの水は、大丈夫なのでしょうね。