2012年7月11日  大切なもの

「あなたがたの富のあるところに、あなたがたの心もある。」

 お金が悪いのではなく 用い方に注意が必要
 ほんとうに大切なものは 目に見えない

e0083238_192858.jpg

              「晴れた日に見た風景・熊野市にて」




e0083238_193836.jpg



梅雨の中休み ・・も最近多くて
青空にホッとするのは ワタシだけ・・?

気象庁が発表した
今夏「エルニーニョ現象」発生の可能性大で
冷夏や暖冬になるおそれがあるらしい

冷夏 ・・いいじゃない
暖冬 ・・これも歓迎

しかし 海面水温が上がることによって 様々な影響があらわれてくると
良いことばかりならいいのだけど そうでもなさそう

気象に関しては とても難しい問題のようですヾ(・∀・)ノ

by sky-blue-feel | 2012-07-11 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18355832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-07-12 07:54 x
涼しいのは良いですね
そうなってくれるといいのですか、向日葵もう綺麗に咲いていますね
Commented by at 2012-07-12 19:42 x
フクちゃん、10年ほど前に、冷夏だったそうですが、
過ごしやすいのはいいですが、やはりいろいろと弊害があるそうで。
ミニヒマワリが、かたまって咲いていました。
早咲きのヒマワリがあるかも、
捜して見ようっと。