2012年7月10日  祝福

「主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

 自分で歩み 行なっている と考えるなら大きな間違い
 生かされて 恵みを与えられていることを 忘れない

e0083238_182870.jpg

「スイレン・串本町にて」




e0083238_184018.jpg


e0083238_184992.jpg


e0083238_185988.jpg

               「水上に咲く・熊野市御浜町寺谷公園にて」


スイレンの時期は かなり長いです

きっと 時期をずらして次々と咲くんだと思いますが

ノーマルな可愛いピンク 黄色はおしゃれ 白は品がありますね~

どの色がお好みですか・・

by sky-blue-feel | 2012-07-10 23:58 | 花(黄系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18350288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2012-07-11 21:52
黄色のスイレン、
こちらではなかなかお目にかかれないので
見入ってしまいます✿

葉っぱもかわいいですよね~^^
Commented by RKROOM at 2012-07-11 22:20 x
 初夏の花が咲く季節になりましたね~。
 この季節、水の上に咲く花は涼しげですね。
Commented by mhhana-photo at 2012-07-11 22:38
スイレンは雨後が似合いますね。
湖面も静かなのでしょうか、映り込みが綺麗ですね。

ピンクもかわいいし、黄色も・・・・欲張りかな。
Commented by at 2012-07-12 19:37 x
colty15さん、植物園などでは、種類も豊富ですが
確かに、めずらしいですよね黄色は。
少し小さめの葉っぱが、水の中に浮いている姿は
ピンクなどとは、ちょっと違うようですね。
Commented by at 2012-07-12 19:38 x
RKさん、何せ暑いと、人間も水を求めてしまいます^^;
つい、ふらふらと・・
ハスも、もうすぐですね。
Commented by at 2012-07-12 19:40 x
mhhana-photo さん、雨が降っている時もいいのですが
撮りにくいのが、玉に瑕です。
これは、雨の後でラッキーでしたね。

やはり、それぞれに魅力がありますね^^