2012年7月9日  百倍を受ける

「その百倍を受けない者はありません。」

 自分のではなく 他の人のために使ったものは
 何倍もになって 自分に返ってくる

e0083238_23504189.jpg

              「花咲く木・熊野市寺谷公園にて」




e0083238_23505270.jpg


e0083238_2351374.jpg

              「思慕(ネジバナ)」


桜の咲く頃しか 立ち寄ったことがなかったのですが

大きな池があると聞いて 行ってみました

途中にあった 不思議な木と3本だけのネジバナです

先を急いでいたので のんびりできなかったけど

久しぶりの公園は 気持ちがいい

まだ咲いていてくれたスイレンは 明日に・・

by sky-blue-feel | 2012-07-09 23:57 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18344588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かみちゃん at 2012-07-10 21:12 x
寺谷公園っすね!御浜町かな。
ちょっとした遊具もあるし、子ども連れで良く行きましたよ。
静かな所なので、のんびりするのにいいですよね。

ネジバナもカワイイ~!職場にも咲いていて撮りたいなと思っていたところ^^
ステキな写真ありがとう♪
Commented by RKROOM at 2012-07-10 21:55 x
 ピンのあっているところと、ボケの比重がなんだかいい感じですね~。

 今はまだ元気な緑たちですが、夏になると暑さでちょっとダレル毎年の夏。
 でも、今年はエルニーニョのせいで涼しいかも?!と予報が出ていました。

 それはそれで、微妙かも(笑)
Commented by at 2012-07-11 00:36 x
かみちゃん、教えていただいたので行ってきました。
まったくノーマークだったよ。ありがとう^^
ぶらぶらするのには、十分の広さですね。

ネジバナは、たくさん咲いているのもいいですが
1本でも、絵になりますね。
Commented by at 2012-07-11 00:41 x
RKさん、木の2枚は、ちょっとハイキー気味なんですが
かえって合っているかと思って^^;
全体に合わせるよりも、ボケを生かした方がと思いました。
ありがとうございます!

そうなんですか、涼しいと聞いてうれしくなりました。