2012年7月6日  好きな仕事

「また、私たちが命じたように、落ち着いた生活をすることを志し、
 自分の仕事に身を入れ、自分の手で働きなさい。」

 好きなことを仕事にし 生活できれば楽しい
 しかし いやなことを努力して こなしていくと 
 さらに良い仕事ができるようになる

e0083238_204144100.jpg

「橋杭岩の夜景・串本にて」





夕べ帰りがけに 撮影した夜景です

橋杭岩はいつも夜明けですが お間違えのないように

これは「夜です」

月が出て少したった時間ですが
もう少し早ければよかったなぁ

天気予報を見ると・・明日の夜は晴れそうです^^
晴れですよ~

この場所から星を眺めてみましょう
見えるかなぁ 天の川

みなさまどうぞお越しくださいませ・・キタ(゚∀゚)コレ

by sky-blue-feel | 2012-07-06 20:53 | 自然 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18326246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-07-06 22:27 x
 雲が多そうですね。
 気づけばもう七夕。
 明日はぜひ晴れてほしいですね。
Commented by mhhana-photo at 2012-07-06 23:06
明日は午後から晴れるところありだそうです。
天の川、海さんならではですね。楽しみです。
Commented by フクちゃん at 2012-07-07 06:07 x
お気に入りの場所
今夜も綺麗に撮れましたね
Commented by rainbowdream700 at 2012-07-07 18:42
突然ですがお邪魔します。kainakaさんから飛んできました。昔、紀伊半島を一周したことがあって、懐かしく感じました。すばらしい景勝地ですね。
Commented by s-kainaka at 2012-07-07 18:57
こんばんは。やはり良い眺めですね~。これは月明かりを拾って
るのでしょうか?それともライティング?
いずれにしても、素晴らしい!!
そちらは今夜晴れそうですか、いいですね~。こっちは雨交じりの
曇り空です・・・。
Commented by at 2012-07-07 21:07 x
RKさん、挑戦してみたのですが・・
今夜は、昨夜以上に雲が多くて断念!
昼間は晴れたんですけどね。
Commented by at 2012-07-07 21:08 x
mhhana-photoさん、予報通り、午後から良いお天気になりました。
しかしですね、夜は雲が、雲が・・
天の川は、まだチャンスありますからね^^
Commented by at 2012-07-07 21:09 x
フクちゃん、朝も夜も、よく見ると同じようですね。
やっぱり、書いておかないと分からないですね。
ありがとうございます^^
Commented by at 2012-07-07 21:14 x
rainbowdream700さん、ようこそお越しくださいました^^
そちらからは、かなり遠かったでしょう。
橋杭岩も立ち寄られましたでしょうか。
日の出は、もっと素晴らしいので、また見てくださいね。
Commented by at 2012-07-07 21:15 x
s-kainakaさん、ほぼ満月が上ってきたのですが
雲に隠れて、ちょうどいい明るさでしたね。
晴れてはいるのですが、雲がたくさんありました。
もちろん、星は見えません^^;