2012年7月2日  友情

「友はどんなときにも愛するものだ。
 兄弟は苦しみを分けあうために生まれる。」
 
 友情を受け取る事によって 人は人らしくされていくように造られている
 信頼できる人には 自分の本心を隠さないで話す人でありたい

e0083238_2147383.jpg

「霧かかる古座川・古座川にて」




e0083238_2147146.jpg



帰りがけに見える 

熊野川 太田川 田原川と 靄がかかりいい感じ
それを横目で見ながらスルーして帰ってくると

古座川の河口あたりが真っ白に
これは行かねば・・

もう夕暮れでしたが 上流から霧が流れて
いつも見る古座川が グッとおしゃれ~に変身です



このあともう少し上り 好きな場所に・・

by sky-blue-feel | 2012-07-02 22:02 | 古座川 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18299889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by falmouthME at 2012-07-03 05:44
とても神秘的。
水墨画に、うっすらと色を重ねたようで、夢のような世界です。
思わず深呼吸〜。
Commented by フクちゃん at 2012-07-03 05:46 x
いつもの川も神秘的におしゃれしましたね
Commented by sansenkiso at 2012-07-03 11:36
素晴らしい霞との遭遇でしたね。
幻想的な風景に感動です。
Commented by syasinnkanna at 2012-07-03 21:43
素晴らしい写真の数々に、
ただただ、うっとりです。
Commented by at 2012-07-04 00:30 x
falmouthMEさん、水の色が少しあるだけで
あとは、墨絵のような風景でした。
ワタシもここにたどり着いた時は、息をのみましたよ^^
Commented by at 2012-07-04 00:31 x
フクちゃん、見間違うほどの変わり様でした。
この光景に出会ったことに感謝しました。
Commented by at 2012-07-04 00:32 x
sansenkisoさん、霧で隠された部分が、なんともいいですね。
梅雨ですから、これからも見えるでしょうかね。
また、走らないと^^
Commented by at 2012-07-04 00:33 x
syasinnkannaさん、いえいえ、ありがとうございます。
自然に恵まれた土地ゆえ、こういう出会いもあるんですね。
ますます、精進します^^