2012年6月28日  いい加減さ

「あなたがたは心を騒がしてはなりません。」

 心の健康を保つには いい加減さが必要
 自分で出来ることはやるが 限界を超えたらやらない

e0083238_21331634.jpg

「梅雨の古座川・古座川町大柳にて」



e0083238_21332923.jpg



せっかく美しかったのに もう終わっちゃってますーー;
ごめんなさい


この所の気温の低さ なんなんでしょう
昼間でも20度そこそこ 寒いです

梅雨だというのに ムシムシ感がないのは
うれしいですが

といいながら
明けて夏がくると 猛暑だったりしてヾ(・∀・)ノ


※雨が降っていたので 貰い物のNikonでパチリ
 ビビットを元に戻したのですが 
 ちょっと色合いが・・il||li(つд-。)il||li

by sky-blue-feel | 2012-06-28 21:38 | 古座川 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18273476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-06-28 22:54 x
 すごい紫陽花っ。

 と思ったら、もう終わり?!
 花の命は短いです。

 今年は、暑くなるかもしれませんね。
 エルニーニョが発生するかも。。。。。というようなニュースを見たような気がします。
Commented by mhhana-photo at 2012-06-29 00:26
たくさんのアジサイ、周りの緑に溶け込んで 素晴らしい光景ですね。構えたくなりますね。
Commented by フクちゃん at 2012-06-29 08:06 x
紫陽花も終わりですよね
満開でしたら、良かったですね
Commented by sansenkiso at 2012-06-29 09:17
大雨が続いたというのに川の水位は低いですね。

今年はチャンスを失して、紫陽花の花を一枚も撮りませんでした。
Commented by at 2012-06-29 23:13 x
RKさん、もう少し早く撮りに行けばよかったのですが・・
最近は、なかなか古座川を上りませんね。

イエ~そうですか。
節電問題もあるのに、暑くなるとは・・トホホ
Commented by at 2012-06-29 23:15 x
mhhana-photoさん、ここも、水害で浸かったんですが
花たちは、元気に咲いてくれましたね。
だんだんと、花が多くなるような感じです。
Commented by at 2012-06-29 23:16 x
フクちゃん、まだまだ、引っ張ってます^^;
他の花を捜さないとダメですね。
いろいろ咲き出したというのに。
Commented by at 2012-06-29 23:18 x
sansenkisoさん、昨年の豪雨は、この橋を乗り越えてきました。
その後、ダムの規定が変わりまして、早くから放流しています。

あるところにはあるんですが、なかなかチャンスも難しいですね。
ワタシは、ことしもたくさん出会いましたね。