2012年6月26日  狭い門

「いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。」

 誰でも 広い門を選んでしまいやすいが 
 意識するならば 見つけられる

e0083238_101042.jpg

               「吉野山・七曲りにて」




e0083238_102221.jpg


e0083238_103353.jpg



次の日には「アジサイ祭り」が行われると知って
わざわざ遠回りしたのに・・

坂の途中で引き返しました

花付きが悪くて 木自体が少ないんですもの
これぐらいだったら 
古座川筋の方が風情があるというものです

だいたい 春に行かないで 秋と今頃ですよ^^;

来年こそは 桜見に

by sky-blue-feel | 2012-06-26 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18260895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-06-27 07:52 x
今年も紫陽花は沢山見ることが出来ました
手入れも余り要らないのでしょうか
何処でも咲いていますね
Commented by at 2012-06-28 00:33 x
フクちゃん、西洋アジサイは、ほっておいても咲いてくれますからね。
うちの庭のも、大きくなりました。
それでも、梅雨の時期はやっぱりアジサイですからね。