2012年6月25日  目が開かれる

「なぜあなたは、兄弟の目の中のちりに目をつけるが、
 自分の目の中の梁には気がつかないのですか。」

 人の良くないところは目につくが 自分のことは見えない
 目のおおいが取り除かれ 正しいことが見えるように

e0083238_21593592.jpg

「ウツギ」




e0083238_21595441.jpg

              「マタタビ」

e0083238_220823.jpg

              「ツルアジサイ」


道々で出会った花たちです

野生の「ツルアジサイ」には始めて遭遇!
スギの木に巻き付いていて 最初なんだか?
かなり高くまで登ってました


今週は 雨と曇りマークばかりーー;
梅雨の合間をぬって 光るキノコを見に行きたいですが・・

by sky-blue-feel | 2012-06-25 22:18 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18253483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by loughpaper2788h at 2012-06-26 06:54 x
涼しさを感じる素敵な画像ですね♪
Commented by フクちゃん at 2012-06-26 08:08 x
空木も終わりでしょう
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-26 20:49
青々とした緑のカーテンが、癒やしてくれそうです。
こんな風景、好きです。
Commented by RKROOM at 2012-06-26 22:27 x
 2枚目、好きです。

 流れる水と、緑の葉。
 いいですねぇ。。。。。
Commented by at 2012-06-27 00:39 x
loughpaper2788hさん、雨が降っていたし、気温も低めの日でした。
今日もかなり涼しかったですが、明日からは高くなりそうです。
Commented by at 2012-06-27 00:40 x
フクちゃん、この辺りでは、まだまだ見頃のようでした。
場所によるのでしょうね。
好きな花です。
Commented by at 2012-06-27 00:41 x
konnakanjiyakedo さん、自然はさまざまなシーンを演出してくれます。
どんな場面に出くわすか楽しみでもあります。
Commented by at 2012-06-27 00:42 x
RKさん、ちょうど良い感じの場所がありまして
思いついて、バックして撮影してきました。
緑は水を受けると、生き生きしていますね。