2012年6月24日  良い基礎

「また、まことのいのちを得るために、
 未来に備えて良い基礎を自分自身のために築き上げるように。」

 財産や地位があっても 自分の中に良い基礎がないと
 試練がくると 簡単に倒れてしまう
 失敗から学び 知識を実践する

e0083238_038254.jpg

「コアジサイ群生・奈良県川上村にて」




e0083238_0383674.jpg


e0083238_0384637.jpg



どれだけ群生しているかというと・・
見渡す限りでございます
10mmでもまだ入り切れていませんが^^;

これだけの群生は 今まで出会ったことがありません
花にとって環境が合っているのでしょうね

ほんの少し早かったので 綺麗にさいている所を捜しながら
また 雨の中傘をさしての撮影だったので
かなり大変でしたが めっちゃ興奮しました

by sky-blue-feel | 2012-06-24 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18247680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sansenkiso at 2012-06-25 06:58
素晴らしい群生地ですね!
樹林の下で雨量などの気象条件も適しているのでしょう。
Commented by スーサン at 2012-06-25 20:39 x
海さんコンバンハ
先週は川上村でしたかー
場所を特定するべく検索しながら皆さんのブログを見ていましたが
霧のかかったベストの写真は少ないですね
海さんの霧の包まれたコアジサイは見事です
見頃は今週くらいでしょうか?
花の色がやや白く見えるのですがこんなものなんでしょうか?
Commented by at 2012-06-25 20:44 x
sansenkisoさん、始めて訪れたんですが、かなり有名な場所のようですね。
この日も、6台ほどの車が留まってました。
こんな条件だと、近くでもありそうなものですが、
やはり、コアジサイは場所を選ぶんですね^^
Commented by at 2012-06-25 20:48 x
スーサン、ワタシもあちらこちらと研究しました。
ここは、やはり小雨か、雨上がりがベストのようですね。
全体的には、見頃はもう少し先でしたね。
でも、この週末だと遅いでしょうか。
開ききると白くなるようです。
一番美しく咲いている場所を探しまくりです^^;
Commented by rato-yamato at 2012-06-25 21:13
こんばんは
良い感じでガスが入っていますね~。
素晴らしいです(^^)v

私は水曜日に行こうと思っています。
こんな風景に出会えるといいのですが・・・。
Commented by at 2012-06-25 21:23 x
rato-yamatoさん、始めてだったので、雨降りを狙って行きました。
撮るには大変ですが、ガスがないとね~
水曜日頃が一番見頃だと思います。
雨が降るといいですね。
Commented by RKROOM at 2012-06-25 21:26 x
 えええええっ~~~~~~~~~~、なんですか、コレっ。

 すごすぎじゃないですかっ!!!!!
Commented by at 2012-06-25 21:41 x
RKさん、コアジサイの群生地でございます~^^;
画像で見るよりも、かなり広い広い森林の中です。
始めてだったので、うろうろしちゃいました。
でも、感動しました。