2012年6月20日  一歩

「彼らが進むときには向きを変えず、おのおの正面に向かってまっすぐ進んだ。 」

 新しい事を見たい人は まず一歩踏み出すこと
 一歩踏み出せば 一歩近づく

e0083238_1231970.jpg

「遊空間・スパイダー」




e0083238_1233044.jpg



クモ嫌いな人は ごめんなさい

実は・・ワタシも大嫌いです
でもこうして被写体にしてしまうと
ちょっと考えが変わったかも

まだまだ マクロレンズの練習中・・

by sky-blue-feel | 2012-06-20 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18220926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-21 20:27
一歩踏み出すと見えるものがあります。
それを見て、また踏み出そうと思います。

蜘蛛、先祖はなんでしょうね。
Commented by at 2012-06-22 22:26 x
konnakanjiyakedoさん、今居る位置から進むと違ったものが見えますね。
だんだんと楽しくなってくることを、考えればいいんです。
未来は、希望です。

クモは、先祖もクモだと思いますが^^;