2012年6月13日  しあわせの原則

「苦しみに会ったことは、わたしにとってしあわせでした。
 私はそれであなたのおきてを学びました。」

 うれしいことの裏には いやなことがある
 苦しみのあとには しあわせが

e0083238_031990.jpg

「エメラルドグリーンの水・前鬼川にて」




e0083238_0312026.jpg



完全にネタ不足のため
すみませんがもう一日・・


足を滑らせたら川に墜落する場面が多々あり

用心に用心を重ね 防水ケースを2重にした中にカメラを

何をはいてたかって・・?

もちろんウェーダーですよ(*・∀・*)

これはかなりすぐれものです

しかし 雪がちらついていたにもかかわらず

脱いだら 靴の中に汗がたまっていましたよ

by sky-blue-feel | 2012-06-13 23:57 | | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18173168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sansenkiso at 2012-06-14 08:58
頂戴したコメントのお返事もできなくて申し訳ありません。

エメラルドグリーンの水 綺麗ですね!
Commented by colty15 at 2012-06-14 22:20
春間近のお写真なのですね!!
夏に見ると清涼感が(^^)
エメラルドグリーンの水がとても爽やかです。
Commented by at 2012-06-14 23:23 x
sansenkisoさん、いえいえ、お疲れでしたね。
久々の清流に、気分がすっきりしました。
今度は、夏に行きますよ^^
Commented by at 2012-06-14 23:24 x
colty15さん、ここは、春も夏も、水の色や温度は変わらないようです。
だから、写真で見ると見分けがつかないですね。
この流れに魅了されました。
Commented by sonatine-album at 2012-06-15 01:07
エメラルドグリーンが爽やかですね。
雪がちらついていたら、随分寒かったことでしょう。
こんな色を見ていると、こちらの心もすっきりしてきます。
Commented by sonatine-album at 2012-06-15 01:10
追伸>今日は夜寝?をしていません(笑)
そろそろ休みます。
時々、疲れているときは夕飯が終わって9時くらいに落ちてしまいます。
そして、夜中に起きだしゴソゴソしてます(爆)
Commented by at 2012-06-15 20:12 x
sonatine-albumさん、水の中を渡りながら進んだりしたので、
かなり堪えましたね。

うとうとした時に寝るのが、気持ちいいんですよね。
でも、夜中に動いたら、朝は起きられなくなりますよ^^;