2012年6月12日  喜ぼう

「喜びなさい。喜びおどりなさい。天ではあなたがたの報いは大きいから。」

 苦しい時に「喜べ」と言われて どうして喜べよう
 しかし「喜びます」と告白したら 心に喜びがやってきた

e0083238_032483.jpg

「清い流れ・奈良県下北山村前鬼川にて」




e0083238_0321460.jpg



いつの事だったか忘れそうになる前に・・

3月に始めて前鬼川に連れってもらいました

うわさ通りめちゃ水がきれ~ですね^^

古座川といい勝負していますよ

この川には 真っ白でて丸くて大きい石がごろごろあって

この上を乗り越えて行かなければ 前へ進まない所も

ちょっとハードですが 

夏に行くと 水遊びができて楽しそうです

by sky-blue-feel | 2012-06-12 23:57 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18166936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-06-13 08:10 x
本当にきれいな水で死ね
気持ちすっきりしました
Commented by s-kainaka at 2012-06-13 20:28
これだけの清流って、そう見れる物ではありません。
その名の通り「水色」ですね。良い場所に巡り合えましたね。
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-13 21:22
喜ぼうが、大切ですね…水の流れみたいに。
Commented by aomeumi at 2012-06-13 21:40
ポルトガル・青目
はぁぁぁ・・・しばし涼ませていただきました。
↓ のきのこ・・・まるでガラス細工ですね。
Commented by at 2012-06-14 07:14 x
フクちゃん、混じりけないとは、こんな水のことですね。
泳いでみたくなりましたよ。
Commented by at 2012-06-14 07:15 x
s-kainakaさん、そうですね、ほんとうに美しいです。
以前から行きたいと思っていたので、うれしかったです。
今度は、何時になることやら。
Commented by at 2012-06-14 07:16 x
konnakanjiyakedoさん、どんなときにも自然に、喜ぶことができたらなら、
あらゆる事が、流れていきますね。
Commented by at 2012-06-14 07:18 x
ポルトガル・青目さん、この水に入ったら飛び上がるそうです。
夏でも、かなり気温が低いらしいです。

ガラス細工のように見えますか。
それはそれは、繊細ですよ。