2012年6月10日  解決

「あなたは私のために、嘆きを踊りに変えてくださいました。」

 苦しみや悲しみの中にある時 問題を見つめないで
 すべてを良きに変えてくださる方を 見上げよう

e0083238_112127.jpg





梅雨入りした途端に この天気ですよ

今日は 真夏のような気候で

海も空も蒼くて美しかった~


今日は特に何も撮ってませんので
この1枚だけです^^;

(何をしてたかって・・? 
 いや、掃除とか・・)

by sky-blue-feel | 2012-06-10 23:58 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18153503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-11 08:17
おはようございます。海や空の蒼は、なぜ蒼なんでしょう。わざわざそうなってきた理由はあるのでしょうか。この感じには、どんな良い考えがあるのかな…と思います。
Commented by フクちゃん at 2012-06-11 08:51 x
昨日は梅雨の合い間、天気が良かったですね
潮来あやめ祭りに行ってきました、良かったですよ
Commented by sansenkiso at 2012-06-11 09:57
旅行ついでに怠け癖が付いて1ヶ月の長いお休みになりました。
しっかり充電してきましたので、また頑張るつもりです。
これからもよろしく・・・。
Commented by at 2012-06-11 19:45 x
konnakanjiyakedo さん、う~ん、かなりの難題ですね^^;
ワタシなんか、海が好きだし、蒼色が好きなので
二つのコラボがとてもうれしいなって、単純です。
でも、空と海は、多分一つだと思います。
Commented by at 2012-06-11 19:46 x
フクちゃん、アヤメを撮りたいんですが、近場にはなくて。
やっぱり今の時期、いいですね。
そうですか、拝見しますね。
Commented by at 2012-06-11 19:47 x
sansenkisoさん、お帰りでしたか~
旅行記をぜひ、見せてくださいね。
自分が行ったような気分になれるので、楽しみです。
Commented by okkie at 2012-06-12 22:56 x
津荷のあたりでしょうか。綺麗な青空ですね。

僕が先日帰ったときは、曇天でした・・・雨男ではないと
自覚してるのですが(苦笑)
Commented by at 2012-06-13 00:53 x
Okkieさん、喫茶店の前からの撮影です。
写真を入れ替えに立ち寄りました。
今度は、ぜひ夏にお越しください。
また、連絡してね。