2012年6月8日  助け

「私はあなたの恵みに依り頼みました。」

 誰にでも 助けが必要な時がある
 遠慮せずに 求めていいのです

e0083238_21202273.jpg

「ヤマアジサイ・みはぎの」



e0083238_21203815.jpg

「ヤマアジサイ・七段花」

e0083238_21204920.jpg



困った時の ヤマアジサイ頼み
そろそろネタ切れになってきました^^;ヤバイ

近畿地方も 今日梅雨入りしました
平年よりも1日遅く なんと去年よりも17日も遅いそうです

これから ぐずついた天気が続きますね~
毎年この時期になると思うのだけど
何を撮ったらいいのだろう・・?

みなさん何処へ出かけられますか?
明日走り出してから考えようっと・・

by sky-blue-feel | 2012-06-08 21:22 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18140691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-06-08 21:43 x
紫陽花綺麗に取りましたね
色の感じが玉紫陽花のようです
こちらも明日は梅雨入りです
Commented by okkie at 2012-06-08 22:11 x
やっぱり、紫陽花がいいですね。僕も紫陽花を撮りに出かける事になりそうです。

梅雨入り、去年はそんなに早かったんですね。これから1ヶ月程、
傘と友達になりそうです(苦笑)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-09 08:19
おはようございます。何を撮るか悩まれるのですね……いつも、スラスラと決まるように思ってしまってました。すいません、申し訳ない感じがしたのです。
Commented by at 2012-06-09 23:15 x
フクちゃん、玉アジサイは、薄いピンクでしたっけ。
かなり遅いので、行けるかなぁ。
梅雨になれば、アジサイや草花は元気になってきます。
Commented by at 2012-06-09 23:16 x
Okkieさん、梅雨時は、やっぱりアジサイだよね。
生き生きとしている所を撮ってあげてください。
雨は仕方ないですが、時々は曇りもお願いします^^;
Commented by at 2012-06-09 23:18 x
konnakanjiyakedoさん、まあ、手当たり次第に撮ったりするんですが、
雨の上に、被写体があまりない時期でして。
ことしは、更新記録も止まってしまう恐れが、、
なるだけガンバリマス^^