2012年6月6日  ゆるし

「お互いに親切にし、心の優しい人となり、」

 堪忍袋の緒が 切れそうになったなら 
 自分がゆるしてもらったことを 思いだそう

e0083238_0531425.jpg

「ツールド熊野2012・第3ステージ太地半島周回コース」



e0083238_0532599.jpg


e0083238_0533762.jpg


e0083238_0535052.jpg

「総合3位・宇都宮ブリッツェンチーム」

e0083238_054311.jpg



ネタもないので 

ロードレースで たくさん撮ったスナップ写真を

太地のコースは 午後からしか行けないので
わずか2周だけの観戦でした

何年か雨続きでしたが ことしは天候に恵まれ
選手たちも 走っていて気持ちよかったでしょう

いつか すべてのレースを観戦したいなぁ

by sky-blue-feel | 2012-06-06 23:57 | その他 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18129621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-06-07 07:52 x
若者は良いですね
そちらではこのような事もされているのですね
見ているだけで元気が出ますね
Commented by RKROOM at 2012-06-07 21:58 x
 一枚目、いいですねっ~。

 両手を挙げているお兄さん、好感度抜群です(笑)
Commented by mhhana-photo at 2012-06-07 22:51
先日、そちらへ行ったときに 横断幕を見ましたが 海さんに
見せていただいて よかったです~~
狭い山道も通るんだなと 想像だけしていました。
Commented by okkie at 2012-06-07 22:59 x
南紀を自転車で走ったら、気持ちいいでしょうね♪

僕もいつか、折りたたみ自転車を列車に積んで、故郷を走りたいと思ってるんですが、国道42号を自転車で走るのが、少し怖いです・・・苦笑

皆、なんであんなに急ぐ(飛ばす)んでしょう・・・
Commented by at 2012-06-07 23:47 x
フクちゃん、今年で14回を迎えました。
国際レースにもなり、だんだんと観客も目が肥えてきましたね。
確かに、若者が多いですね^^;
Commented by at 2012-06-07 23:49 x
RKさん、このお兄さん、めちゃ早いんですよ。
まあ、チームの勝利とも言えるんですが。
やはり、ゴールの場面が楽しいですね。
Commented by at 2012-06-07 23:50 x
mhhana-photoさん、千枚田の下から登って、横の道をもうスピードでくだります。
熊野山岳コースは、かなり過酷なんですよ。
見る分には、一番おもしろいです。
Commented by at 2012-06-07 23:52 x
Okkieさん、今の時期は、風も気持ちがいいでしょうね。
42号を走るのは、やめておいた方がいいと思いますよ。
そうです、かなり飛ばしてます。
やはり、山沿いがいいでしょうかね。