2012年6月3日  ふたり

「もしひとりなら、打ち負かされても、二人なら立ち向かえる。
 三つ縒りの糸は簡単には切れない。」

 ひとりの失敗は ふたりならフォローでき
 ますます やる気がアップする

e0083238_944639.jpg

「ヤマアジサイ」



e0083238_938560.jpg

「ヤマアジサイ・紅」


最近 雨が少ないですね~

と思いきや 

夕べ ざぶりがきました

梅雨入り間近でしょうか^^

by sky-blue-feel | 2012-06-03 19:00 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18107413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーサン at 2012-06-03 19:42 x
海さんコンバンハ
今夜のUPは早いですネ~(*_*)
そういう私も今夜はこんな時間からPCの前に座っています

「ツール・ド・熊野」 は良い写真が撮れましたか?
私、昨日はカメラに触らず、
今日は孫娘を少しだけ撮らせてもらいました
来週は天気になってほしいです
日曜日が晴れ予報なら橋杭岩とトンボに行きます
雨なら海さんの写真を見習ってアジサイに挑戦してみようかな?
あっそうそう、昨年の御射鹿池は7月15日に行っていました
他の目的もあったのでその日でしたが
新緑となると6月半ば~後半くらいで良いような気がします?mok525zy.exblog.jp/14220318/

Commented by s-kainaka at 2012-06-03 23:19
台風の進路が心配です。十分、注意してください。

今夜は月が綺麗でした。少しだけ百合地巣塔に夜遊びに
行って来たところです(笑)
Commented by at 2012-06-04 00:50 x
スーサン、便利な機能が付いていますね~
最近お世話になっている予約投稿です。
自転車ですか、惨敗です。
どうも動くものが苦手のようです^^;
日曜ですか~、ワタシはまだ予定は未定なんですが。
今ちょっと、遠出が出来ないんです。
Commented by at 2012-06-04 00:53 x
s-kainaka さん、ホントですね、いつ発生したのだろう。
この進路だと、かなりきついかもしれません。

百合地のヒナ、大きくなってきたでしょうか。
楽しみですね。あちこちの巣塔もですが。