2012年6月1日  心の中心

「雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけたが、
 それでも倒れませんでした。岩の上に建てられていたからです。」

 土台をしっかりと据えると びくともしないように
 こころの真ん中にあるものを 見つめていこう

e0083238_03506.jpg

              「荷担滝・赤目四十八滝」



e0083238_04480.jpg



赤目五瀑の一つで 渓谷随一の景観と絶賛されている滝です

う~ん ここも水が足りないーー;

滝の魅力は 水量が大きく左右するのだと
あらためて思った次第です

この滝の周りの道は アップダウンの階段がありまして
2枚目は 狭い階段からの撮影です

この日もかなりの人が ぞろぞろと歩いていましたね

この渓流には 名前の通り48も滝があるんでしょうか
その中のほんの少ししか意識して見てなかったなぁ

残りは2日分ほど・・



あっ! 明日の日の出撮影は行きませ~ん
晴れていたら夜遊びがあるし^^;

by sky-blue-feel | 2012-06-01 23:57 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18100893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2012-06-02 14:54
こんにちわ・・・(^^♪
お久しぶりです
素敵な画像を楽しんでいます
Commented by すみれ at 2012-06-02 21:31 x
「海」さん  今晩は。
赤目は秋に行くものだと思っていましたが、これはいい。
新緑の時にも、行ってみようかな!
Commented by flora_8 at 2012-06-02 22:54
緑と水の美しい季節になりました。
心の中心をしっかり持たないと、ですね☆
Commented by at 2012-06-03 08:48 x
papaさん、お元気ですか^^
滝続きですが、この時期にはちょっと水量が・・
ありがとうございます。
Commented by at 2012-06-03 08:50 x
すみれさん、普通は秋に行くものなんですね。
あまり、先入観がないものですから^^;
秋は人が多いと、帰りに聞きました。
新緑の時期、さわやかで気持ちよかったですよ。
ぜひ、訪れてくださいな。
Commented by at 2012-06-03 08:51 x
flora_8さん、少し雨が降って落ち着いたら、もっときれいになるでしょう。
出かけるには、最高の時期ですね。
何ものにもぶれない、しっかりとしたものが必要ですね。