2012年5月28日  時間

「彼らは沈黙を守り、その当時は、
 自分たちの見たこのことをいっさい、だれにも話さなかった。」


 一瞬一瞬も大切だが 時間をかけなければならないこともある
 理解できないことを 理解するために

e0083238_21322933.jpg

              「不動滝・三重県赤目四十八滝」



e0083238_21324161.jpg

              「乙女滝」


行きたいと思っていた「赤目四十八滝」へ足を延ばした

最初の滝に対面した時 思ったことは「水がきたない」
自然とは言え観光化されており 年間かなりの人が訪れる

それはそれで仕方ないかぁ と妙に納得して歩き出す
この時期 水が非常に少なくて迫力が半減のような・・

最後の滝の一つ手前まで歩いて 最終的な感想は
「なかなか良い滝もあるなぁ」って事でした

でもこの時期に行ったことが正解だったのは
緑が非常に美しかった

「新緑の中の滝」のイメージばかりになってしまったけど
少しシリーズでお届けします^^
 (飽きないでね~)

by sky-blue-feel | 2012-05-28 21:52 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18075681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-05-28 23:17 x
 写真だと結構きれいに見えるのですが、やはり現実はそんなもの・・・・・?

 かなり観光地化されている場所だとは聞いていますが、やっぱりそうなのか・・・・・。
Commented by フクちゃん at 2012-05-29 07:53 x
ここでは夏のような写真になりましたね
いつも綺麗な写真を見て慰められています
Commented by at 2012-05-30 00:25 x
RKさん、都会にお住まいの方々が行かれると、普通に感動されるとは思います。
ワタシみたいに田舎に住んでいるものがそう感じるのでしょうね。
近くには、もっときれいな川があり、滝もありですから。
でも、一度行って見られたらいかがでしょうか^^
Commented by at 2012-05-30 00:27 x
フクちゃん、こちらの滝は、もう初夏の装いでしたね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
花を拝見して、季節感を味わっております。