2012年5月27日  予感

「見よわたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。」

 一日の始まりは 何か新しいことの予感が
 目の前の現象を いかに自分のこととして受けとめられるか

e0083238_8501481.jpg

「新しい事の予感・串本町橋杭岩にて」




e0083238_850252.jpg



着いた時は(今回は少しだけ余裕を持って到着^^;)厚い雲が・・ああっ・・

しかし だんだんと西にあったうろ雲が移動

日が出て明るくなるにつれ いい感じに流れてくれました

OH!サプライズ!! いいやんけ~ハート形や!

良いプレゼントをもらっちゃいました




  ※予約投稿で~す

by sky-blue-feel | 2012-05-27 20:00 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18064960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-05-27 20:52 x
素晴らしい日の出が撮れましたね
家に居ては撮れないですものね
感動ものです
Commented by s-kainaka at 2012-05-27 21:50
頑張って早起きされてますね。でも、その甲斐ありましたね。
本当に綺麗な朝ですね。
Commented by mhhana-photo at 2012-05-27 22:36
素晴らしいですね~~
実は24日の午前2時ころ、初めてここへ行きました。
朝日を見ただけでも感動でしたが 海さんのような 写真は
通いつめなくては得られませんね。それと、腕でしょうね。
行く前に こちらでいろいろ見せていただいていましたが
お天気も見方をしてくれないと。
これからも 素敵なお写真、楽しみに見せてくださいね。
Commented by at 2012-05-28 20:04 x
フクちゃん、たまに早起きして出かけないと
無精者になってしまいそうです^^;
こんな景色には、めったに出会えないのでラッキーでした。
Commented by at 2012-05-28 20:05 x
s-kainakaさん、週一は早起きしたいと思っているんです。
ことしは、ちょっと成績がいい感じ^^;
やはり、通わないと出会えませんからね~
Commented by at 2012-05-28 20:08 x
mhhana-photoさん、そうでしたか、撮影会ですね。
たまに来られた方が、良い光景に出会えることもありますし、
こればっかりは、どうも言えませんが。
いえいえ、腕は関係なくてその場にいれば撮れますよ^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。
それから、またどうぞお越しくださいね。
Commented by okkie at 2012-05-30 23:02 x
これはまた見事な空ですね。

橋杭岩の日の出、チャレンジしたいなぁ~。
今なら、相当早起きしないとダメですよね(汗)
Commented by at 2012-05-31 20:02 x
Okkieさん、なかなか出会えない光景ですよ^^
これからが本番ですが、何せ日の出早いです。
お泊まりとかされたら、大丈夫ですね。