2012年5月24日  悟る

「まず悟れ。それから私たちは語り合おう。」

 物事を悟ることは 始め
 そして 人と思いを分かち合おう

e0083238_20311284.jpg

「Rosary of Kumanoan・新宮市にて」



e0083238_2031235.jpg


e0083238_2031346.jpg


e0083238_20314753.jpg


e0083238_20315828.jpg



お店は「くまの庵」といい「そば屋さん」なのですが

お庭には 半端じゃない種類のバラが植わってます

この時期は バラがお目当てのお客さんがいっぱい
もちろん 本業の手打ちそば めちゃ旨です

ワタシが安曇野で食べたそば屋さんと同じ系列だそうです
腰があって のどごしがいいですね

とバラですが
専門誌をみていると「次から次と欲しくなる」
と言われるほどのバラ好きのご主人です

ちょうど さまざまな色合いの花が満開
バラ好きのワタシも 花に囲まれう~っとりでございます
あ~!1枚目の花がお気に入り!

終わり掛けた花はすぐに切ってしまうのだそうです
なんだかもったいないような・・



明日は バラ園の様子を・・

by sky-blue-feel | 2012-05-24 20:45 | 花(バラ) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/18049928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-05-25 08:06 x
ピンクの薔薇綺麗に撮りましたね
今、皆さん薔薇ばかりですか写真も撮りやすいからでしょうか
続き楽しみにしています
Commented by at 2012-05-25 22:21 x
フクちゃん、見てみると、この色が一番たくさん撮ってました。
ワタシは、撮りにくいように思いますよ。
やもすれば、みんな同じアングルになってしまいます。
今日は、少し様子などを。。