2012年5月10日  青写真

「どのように建てるかについてはそれぞれが注意しなければなりません。」

 人生の青写真 仕事の計画 
 目標に向かって 進んでいますか

e0083238_22172970.jpg

              「緑萌え・奈良県十津川村(大野川)」



e0083238_22174218.jpg


e0083238_22175791.jpg


e0083238_2218759.jpg



帰り道に拾った光景です

目の前に見える山の木々は 緑・黄緑・深緑・・と
一口に緑とは言えない 微妙な違いがあって
目にもやさしい

まるで 山が萌えているよう

この写真の風景は 黄緑の少し濃い感じ

自然の色の深さ 神秘さ 素晴らしさを感じたドライブでした

by sky-blue-feel | 2012-05-10 22:35 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17958894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-05-10 22:55
良い景色です。やはり新緑を撮っておくべきと、再認識
しました。このくらいの天気がちょうどいいですね。晴れ
過ぎだと、飛んじゃうし。
いつもながら見事です。
Commented by okkie at 2012-05-11 20:04 x
十津川らしい、綺麗な緑と水の絵ですね。

昨年は、バイクで新緑の十津川を越えて、和歌山に帰省した事もありました。

災害は本当に大変でしたね。また時間が出来次第、バイクで国道168号を抜けて、帰省したいと思います。
Commented by at 2012-05-11 22:19 x
s-kainakaさん、紅葉は構えて撮りますが、新緑はあっという間ですよ。
かなり曇り空でして、橋の上からだったので風がすごすぎ、
4枚目などは、手持ちでちゃっちゃっと、、
やっぱりちゃんと撮るべきですね^^;
Commented by at 2012-05-11 22:21 x
Okkieさん、十津川って、以外とこんな風景が多いんですね。
今の時期は、バイクが一番気持ちいいですね。
季節感を肌で感じることができるしね。
ぜひぜひ、こんどはバイクで!
Commented by yoshi300729 at 2012-05-13 07:45
偶然に出会った滝なんでしょうか。
とてもいい滝ですね。

僕も昨日は滝三昧でした。
Commented by at 2012-05-13 18:36 x
yoshi300729さん、滝があることは、行く前から知っていたのですが
お目当てでは無かったので、かなり手短にすませました。
そうですか、今回はどちらのですか、楽しみです。