2012年4月30日  ゆるし

「赦しなさい。そうすれば、自分も赦されます。」

 ゆるすことによって 心が軽くなる
 ゆるしは相手のためではなく 自分のため

e0083238_01948.jpg

               「オープンガーデン・熊野市にて」




e0083238_012538.jpg


e0083238_01369.jpg


e0083238_014843.jpg


e0083238_02070.jpg



お庭散策の続きです

いや~ かなり楽しかったです
まだ20軒ありますが 多分もう行けないと思います^^;

1軒だけは ぜひとも見たかったので けさ寄り道しましたが 
条件が悪すぎて できることなら再チャレンジです

by sky-blue-feel | 2012-04-30 23:57 | 花(黄系) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17892134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sansenkiso at 2012-05-01 06:01
手入れの行き届いた立派なガーデンですね!
こんなお庭が20ヶ所もあるのですか?
Commented by フクちゃん at 2012-05-01 08:10 x
これだけ花を咲かせていたら見事ですね
素晴らしいガーデンです
Commented by at 2012-05-01 19:55 x
sansenkisoさん、なかなか管理が大変だとお聞きしました。
それでも、たくさんの人が来てくれてうれしいそうです。
全部で25カ所ありますよ。
ワタシは、5カ所だけしか行けませんでした。
Commented by at 2012-05-01 19:56 x
フクちゃん、今の時期は、一番花があるそうですが、
それだけに、手入れが大変そうです。
見る方は、とても楽しかったです。