2012年4月24日  勇気

「ですから、私たちは勇気を失いません。」

 前に進む勇気 立ち止まる勇気 
 どんなときにも 納得した決断を

e0083238_2211586.jpg

「悟真寺のしだれ桜・奈良県宇陀市」



e0083238_22121220.jpg


e0083238_22122441.jpg


樹齢200年だそうですが

この桜のしだれ具合は とても美しく弧を描いてる

逆光の中に枝垂れている枝を 庭園でしばらく眺め 
こんなに美しい枝も めずらしいなぁ 

写真を見て この木は 特に枝と花は絵画のようだなぁ 
などと思っています




少し前ですが お声を掛けていただき
写真を2点展示しております

場所は R42号 串本町津荷の「ログキッチン ヴァレ・ノワール」

写真というものは 好き嫌いに個人差があるゆえ
自分からは 絶対にようお願いできません
だから 声を掛けていただくと めっちゃうれしいものです
1or2ヶ月で入れ替えをしたいと思っています

建物はログハウス造りの喫茶店で
店内からは目の前に海が広がり とても落ち着く場所です

お近くにお越しの際にはお立ち寄りください^^



明日は かなり好き・・になってしまった桜です

by sky-blue-feel | 2012-04-24 22:58 | 花(さくら) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17850926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshi300729 at 2012-04-25 05:54
枝垂れ桜、とても綺麗ですね。
この桜も凄いですね。
特に2枚目。地面まで枝が延び、水仙といいコラボしてますね。
Commented by フクちゃん at 2012-04-25 08:27 x
さくら続きますね
とっても木に行ったようですね
はやいもの初夏を思わせる暖かさになりましたね
Commented by s-kainaka at 2012-04-25 21:12
今年はたくさん撮られたようで、次から次と出てきますね。
透過光の美しさ、枝垂れ桜らしい写真が撮れましたね。
Commented by at 2012-04-25 22:27 x
yoshi300729さん、まだまだ勢いがある木のようでした。
しだれは、この枝具合が問題なのですが、
とても素晴らしかったです。
Commented by at 2012-04-25 22:28 x
フクちゃん、この地域は、ほんとうに大きな桜の木が多かったです。
桜は大好きなので、どんどん行きます^^
急に暖かくなりました。
Commented by at 2012-04-25 22:30 x
s-kainakaさん、大宇陀と桜井で、8カ所ほど廻ってきました。
やはり、大きな木が多かったので見応えがありましたよ。
逆光で枝垂れた枝を撮るのが、一番はまりました。