2012年4月17日  手を放す

「あなたが歩くとき、あなたを導き、あなたが寝るとき、あなたを見守り、
 あなたが目ざめるとき、あなたに話しかける。」

 「手を放す」ことは「見捨てる」ことではなく
 愛情をもって見守り 忍耐すること

e0083238_20581825.jpg

「干潮の砂浜・那智勝浦町」



e0083238_20582925.jpg



ここを車で通過する時 かなり注目します
お気に入りの 粉白の海

湾の中の水がなくなるほど 潮が引いてたので寄り道

これは「ひじき」でしょうか??
何処で捕れるかは分からないけど 船から降ろしてました

海が眩しくなってきたね^^

by sky-blue-feel | 2012-04-17 19:37 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17790069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-04-17 21:05 x
こういう海岸は良いですね
ちっと寄ってみたい気がします
Commented by mhhana-photo at 2012-04-17 21:42
車を停めて 岸を歩いてみたいですね。
眩しい海と・・・・夕焼けも素敵でしょうね。
Commented by RKROOM at 2012-04-18 22:07 x
 今年の豪雪が嘘のように過ごしやすい日々がやってきましたね。
 山のほうではいまだ雪解けを迎えていないところもあるようですが、これからは気温も上がって活動期です。
 夏が楽しみです ^^
Commented by at 2012-04-18 22:18 x
フクちゃん、夏になれば、海水浴客でにぎわうんですが
今の時期は、静かなのでのんびりできます。
こんど、ゆっくりしてきます^^
Commented by at 2012-04-18 22:20 x
mhhana-photoさん、潮が引いていたので、
砂浜が大部分で、手前に小さな川ができていました。
ここは南向きで湾になっているので、
夕焼けはちょっと難しいかも^^;
Commented by at 2012-04-18 22:21 x
RKさん、今日なんかもう、気温がかなり上昇しましたね。
夏になればそれで、暑い暑いというのでしょうか。
今年は、猛暑でもなさそうですが。