2012年4月14日  くっつき合う

「からだ全体は、・・しっかりと組み合わされ、結び合わされ、
 成長して、愛のうちに建てられるのです。」

 ひとつだと水に沈んでしまうように ひとりだと嵐で倒れてしまうかも
 結び合わされ共に成長するなら どんなことも乗り越えられる

e0083238_23545368.jpg

「遅咲き山桜・熊野市にて」



e0083238_2355672.jpg


まだまだ 山桜の追っかけしてます^^;

夕べからの雨で 
山はさぞかし美しい光景が広がっていたことでしょう

念のためゴルフではありません(それもいいですが^^;)
吉野山へ行きたかったです~

Saturdayカメラマンのワタシ
チャペル・ウエディングで しあわせのカケラをいただき
午後からの出動です

最初に向かった先は あの花が咲く滝ですが
かなり進んだところで またしても通行止めです
この所 かなりの確率で行く手を阻まれてます(ノ◇≦。)

目的を変更して 垂れを求めて走りましたが
途中で ステキな光景に遭遇!
時間切れでUターンし 夕暮れを狙ったのだけど
焼けませんでしたね

ということで
めまぐるしい一日を過ごしました

途中で撮影した風景です ↓

e0083238_2355206.jpg

「田植えを待つ棚田・那智勝浦町小阪」


明日は遭遇した光景を

by sky-blue-feel | 2012-04-14 23:56 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17776587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sansenkiso at 2012-04-15 06:45
山桜の野生的な開花風景が好きです。
狭い山道を通らないとなかなか出会えませんから難儀しますね。
この冬は雪が深かったために道路状況も劣悪です。

見事な棚田風景ですね!
Commented by s-kainaka at 2012-04-15 11:20
今朝の竹田城は予想通りの咲き具合でした。やはり来週が本番
になりそうです。でも久しぶりの日の出と、雲海が拝めました。

2枚目の棚田、いいですね。横にある茶畑も良いアクセントにな
ってますね。
Commented by フクちゃん at 2012-04-15 18:06 x
今の棚田は水を張ってあって綺麗ですね
ここの夕日が朝日はどうでしょうか
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2012-04-15 23:10 x
ボクもここ何回か通い続けておりますが、なっかなか焼けてくれません(^^;;
Commented by at 2012-04-15 23:25 x
sansenkisoさん、山桜との出会いは、想像できないですね。
ひょんな所に咲いているので、かえってたのしいですがね。

この地域こは、Iターンの方々がたくさんおられて
保存会の人たちが、この風景を守っておられます。
おかげで見られるのです。
Commented by at 2012-04-15 23:28 x
s-kainakaさん、 久々の出動でしたか。
竹田城も、そろそろ春の気配で楽しみですね。
雲海もこの時期としてはめずらしいのでは、
楽しみにしています^^

この地域は、無農薬のお茶を栽培しているんです。
あちらこちらに、茶畑を見ることができます。
Commented by at 2012-04-15 23:30 x
KETUNORI(^-^)ノくん、ここから見る夕景は、
それはそれは素晴らしいですからね。
でもこの日は、もう一つの棚田狙いでしたよん。
一面の雲が、全部なくなっちゃいました^^;
Commented by at 2012-04-15 23:32 x
フクちゃん、もうすぐに、田植えのイベントがありますからね。
夕日が、山並みの向こうに沈むので抜群なのですが
しかし、なかなか焼けませんね。