写真展のお知らせ

「串本写真倶楽部写真展」

 串本町立体育館にて

 4月13日(金)~15日(日)
      午前9時~午後5時まで
      (最終日は午後4時まで)

 4月15日 お礼を追加しました


※ しばらくトップに置いておきます
  (記事は下にupしています)



第3日目の写真展は
メンバー13名の 約120点の作品を展示しています

ワタシは 先月の展示で力が抜けちゃいd(´ω`*)
やっとこさ 7点選びました

ほとんどupずみのもので 新作が1点あり
 
これは 自分で言うのもなんですが
プリントすると 色合いがとてもうつくし~です
腕ではなく 自然のわざですから

e0083238_2232062.jpg

「光のミラクル」



お近くのみなさま どうぞお越しくださいませ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(ワタシは15日の午後当番してます)



本日 展示会が無事に終了しました

ご近所の方々をはじめ 遠くからもたくさんの方々がご来場くださいました
ほんとうにありがとうございます

今回は 展示会続きでちょっと大変でしたが
いい経験になりました
これからも どうぞよろしくお願いします^^

by sky-blue-feel | 2012-04-15 17:06 | その他 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17742653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-04-11 21:28
凄いです。見事です。自然の力だけでなく腕も確かでないと
撮れませんよ。
ニコンもお持ちなんですか?
Commented by moya at 2012-04-11 23:26 x
海さん、快諾ありがとうござます。
リンクさせていただきました。

今週の写真展、行きたいと思っています。
うまく時間の都合がつけばいいのですが。
Commented by sansenkiso at 2012-04-12 07:02
串本写真倶楽部写真展の成功を祈ります。
Commented by at 2012-04-12 07:12 x
s-kainakaさん、この川の水が、ほんとうに素晴らしいからですよ^^;
貰い物の、Nikon D90を持っています。
あまり活躍の場がありませんが。
Commented by at 2012-04-12 07:14 x
moyaさん、どうもありがとうございます。
ワタシはともかく、他の先輩方の作品はすごいと思いますので、
ぜひ、ご覧ください。
Commented by at 2012-04-12 07:14 x
sansenkisoさん、ありがとうございます。
ワタシはあまり宣伝していないのですが、
まあ、人数が多いですからね。
Commented by mikumano at 2012-04-14 06:21 x
今日、見せてもろて来るわ。楽しみやわ・・・
Commented by at 2012-04-14 08:01 x
mikumanoさん、うわっ!
ドキドキものですよ^^;
ありがとう!
Commented at 2012-04-15 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2012-04-15 23:54
鍵コメさん、ほんとほんと、ここの所展示会が続いたので
プリントして見てもらうことに、あらためて思いを注ぐことができました。
絵心のある人の作品、好きなのもありましたよ。
ワタシも、隣のpはものすごく調味深かったです。
そのタイトルの下にコメントは、とてもいいなぁと思います。
本日は、まいどありがとうございました(*゚v`)ノ乙㌍♪