2012年4月10日  心を溶かすことば

「柔らかな答えは憤りを静める。しかし激しいことばは怒りを引き起こす。」

 厳しいことばは 相手のこころを閉ざし
 おだやかなことばが 状況を変える

e0083238_2150478.jpg

「青空に桜・熊野市鬼ヶ城にて」



e0083238_2151079.jpg


e0083238_21511871.jpg



とても良いお天気^^

ただ 仕事中のため走り撮り
(ちゃんと自由行動時間をもらってます^^)

しかも Nikonです
(なんかめちゃ色が変・・??)

鬼ヶ城はやっぱり登るべきだった~

by sky-blue-feel | 2012-04-10 21:54 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17742322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2012-04-10 22:42 x
 気持ちのよい空ですね。
 こんな空、最近見てないなぁ・・・・・と思うと、ますます旅に出たくなります。
Commented by かみちゃん at 2012-04-10 22:51 x
1枚目の写真、めっちゃスキ♪
心が晴れます^^ありがとうござます~。
Commented by フクちゃん at 2012-04-11 07:48 x
春の網と言う感じとても暖かそうで
腰かけて見ていたいですね
Commented by at 2012-04-11 19:34 x
RKさん、最近お天気いいですよ。
ぜひぜひ、お出かけしましょう!
遠出出来なくても、近場でも気分転換になりますよ。
Commented by at 2012-04-11 19:35 x
かみちゃん、このカメラ同じですよね。
どうも、色がおかしい感じがします。
でも、この景色はとても気持ちがよかったです。

お会いできなくて残念でした。
また、次回はぜひです。
Commented by at 2012-04-11 19:37 x
フクちゃん、もう日差しがかなりきついので
日向にいると暑く感じるほどです。
今の時期限定の景色なので、十分堪能しました。
Commented by sansenkiso at 2012-04-12 07:01
熊野市鬼ヶ城といえば花火で有名なところですね。
山腹には桜が咲き誇っているのですね。
Commented by at 2012-04-12 07:08 x
sansenkisoさん、花火は、ちょうど反対側からあげられるんです。
それはそれは、すごいですよ。
この桜の前には、ヒカンザクラもかなりの数が植わっています。
良いところです。