2012年4月6日  代価

「人がその友のためにいのちを捨てるという、
 これよりも大きな愛はだれも持っていません。」

 自分がしてもらったように 人にも接するときに
 自己犠牲の 模範となる

e0083238_141823.jpg

「桜咲く公園・熊野市にて」




e0083238_143234.jpg


e0083238_14432.jpg



まだまだ続く 桜の追っかけ

明日は あの渓流へ行ってきます^^

by sky-blue-feel | 2012-04-06 23:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17705253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-04-07 01:48
今、松江市に着きました。車中泊です。
Commented by mikumano at 2012-04-07 06:47 x
ここは私も行きました。お寺の桜、花も多く見事ですよね!
このアングル参考になりました。ありがとうございます。

次は渓流か?お姉さん、がんばるなぁ・・・すごい!
Commented by フクちゃん at 2012-04-07 08:09 x
桜満開ですね、こちらも満開になりましたよ
今日明日はどこも賑わうでしょう
Commented by すみれ at 2012-04-07 08:14 x
「海」さん  おはようございます。
春ですねぇ。
やっと「春」です。

古座は懐かしい風景がいっぱい!
Commented by sansenkiso at 2012-04-07 10:36
どちらを見廻しても桜 桜 ですね。
こちらではやっと咲き始めたところ お天気が続けば来週辺りが見頃です。
Commented by flora_8 at 2012-04-07 22:21
花いっぱいの春ですね。
ほっとする写真です。

開花が遅れると思っていたこちらの桜も、
あっという間に満開になりました。
私も、明日こそは桜を見に行こうと思います♪
Commented by at 2012-04-08 09:27 x
s-kainakaさん、そちらは、桜咲いていますか~
今回の目的はなんでしょうか、楽しみです。
高級ホテルもまだ寒いでしょうね。
お気をつけて、楽しんでください^^
Commented by at 2012-04-08 09:29 x
mikumanoさん、夕べはお疲れさまでした。
これから、楽しみになってきましたね~
また、ご指導よろしくお願いします。

ここは、隠れた穴場ですね。ひっそりとよいです。
Commented by at 2012-04-08 09:30 x
フクちゃん、ことしは、どちらも一気に咲きだしましたね。
この週末がピークでしょうね。
お花見、行かれませんか?
Commented by at 2012-04-08 09:31 x
すみれさん、冬が長くて、どうなる事かと思いましたが、
春が来ると、それだけでうれしいものです。
お花見に出かけましょう。
Commented by at 2012-04-08 09:32 x
sansenkisoさん、こちらの桜が終わったら、こんどは上に移動してと
日本列島桜めぐりがしたいくらいですね。
華やかな春を満喫です。
Commented by at 2012-04-08 09:34 x
flora_8さん、遅かった分、気温が上がると一気に満開ですね。
桜って、人のココロをあったかにしてくれますね。
今日当たり、絶好の花見日和ですからお出かけかな・・