2012年3月31日  継続

「善を行うのに飽いてはいけません。
 失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。」

 何事にも インスタントな近道はない
 あきらめずに続けるなら 
 時が来て 目に見える成果があらわれる

e0083238_0161363.jpg

              「黄色・松根チューリップ園にて」



e0083238_0162357.jpg



3月最後の日

6日から写真を展示させていただいておりましたが
今日、引き上げてきました

ご覧くださったみなさま ほんとうにありがとうございました
また blogで応援していただきとてもうれしかったです


一人での展示は始めてで しかも約一ヶ月という長丁場
飾る時はチョー緊張でしたが 最後はなんだか寂しい気持ちです
一ヶ月間 楽しかった

今まで経験したことがないことを味わえました
たくさんの方々との出会いは とても新鮮なものでした
そして たくさんの宝物をいただいた気分です

気づかされたのは「ココロを込めてシャッターを押さなければ」ということ
最近はあまりにも安易に撮っていたと 反省しきりです

見てくださった方は ほとんどが撮らない人で
「写真はココロで撮るもの」ということを教えてくれました

いや~ まだまだこれからです
せいぜい内面を磨いて 出直しです

こらからも どうぞよろしくお願いしま~す^^

by sky-blue-feel | 2012-03-31 23:58 | 花(黄系) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17655472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sansenkiso at 2012-04-01 10:12
個展も恙無く終了してよかったですね。
「写真はココロで撮るもの」 言葉では簡単ですが
至難の業だと思います。

写真は己の主義に従って撮ることが大切だと思っています。
職業ではなくて個人的な趣味なんですから。
Commented by mebaru-papa at 2012-04-01 19:50
こんばんわ・・・(^^♪
黄色のチューリップ
綺麗ですね
Commented by at 2012-04-01 20:19 x
sansenkisoさん、気にかけていただきありがとうございました。
はい、これからはこのことばを肝に銘じて精進いたします^^;
どうしても偏ったものになってしまいます。
思いを広げて、視野も被写体も広げて・・と
最近は、考えたりしています。
Commented by at 2012-04-01 20:20 x
papaさん、春はやっぱり、チューリップですね^^
花屋さんも、今が一番色とりどりでしょうね。
のぞいて見たくなりましたよ。