2012年3月30日  思いを越えて

「だれも物語らなかったことを見、
 一度も聞かされなかったことを悟った。」

 その時は 難しくて理解できなくても
 パズルのピースがはまるように 分かる時がくる

e0083238_22312183.jpg

「花のある風景・古座川にて」



e0083238_22313336.jpg

「牡丹岩&桜」

e0083238_22314421.jpg

「天柱岩&桜」


古座川を上流に向かってドライブ
昨年の12月に土砂崩れがあり 一番外れの道が通行止めです
その先に行きたくて 早くなおして欲しいんですけど・・

和歌山市の標本木が 今日開花したそうですが
こちらは早くに咲いているんですけど・・

一枚岩はほぼ見頃 七川ダムは3分咲きくらいです
桜まつりには 満開になるでしょうね

by sky-blue-feel | 2012-03-30 22:45 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17646107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sansenkiso at 2012-03-31 06:45
古座川は「日本の秘境100選」と「平成の名水百選」および
「日本の地質百選」に選定されている素晴らしい川ですね。
古座川町のHPを見ましたが、人口は減るばかりで
過疎化、高齢化が進んでいるようですね。

Commented by すみれ at 2012-03-31 21:23 x
「海」さん  今晩は。
作品展、今日が最後でしょうか?
素晴らしい出会いがあったのでは?
ご苦労様でした。

こちらも桜開花情報が出されました。
でも、まだまだ梅が頑張っています。

古座の春は、相変わらず美しい!
従兄弟は、こんな綺麗なところに住んでいるのですねぇ・・・。
Commented at 2012-03-31 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-03-31 23:58 x
sansenkisoさん、自然は豊富で、素晴らしいのですが、
はい、そちらの方は大変な問題です。
さまざまな取り組みもされているのですが、
なかなか難しいんですよ。
Commented by at 2012-04-01 00:01 x
すみれさん、お気にかけていただいて、ありがとうございます。
無事に引き取ってきました。
拙い写真を通して、良い出会いをたくさんいただき感謝しています。

そちらも開花宣言ですか。
古座川沿いは、山桜が終わりこれから染井吉野ですね。
Commented by sky-blue-feel at 2012-04-01 00:05
鍵コメさん、そうですか、、
これからいい時期ですからね。
blogもphotoも、無理の無いようにしてください。
ご連絡ありがとうございます。
Commented by aomeumi at 2012-04-01 00:14
ポルトガル・青目
ふぁ~、ほぁ~、ひぁ~…ただただ、ためいきだわ・・・きれい・・・。
Commented by at 2012-04-01 20:15 x
ポルトガル・青目さん、どうもどうも^^;
練習は、順調に進んでますでしょうか・・
また、あとからおじゃましますね。