2012年3月26日  弱さを誇る

「私は、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
 なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。」

 自分の弱さを隠さずに 表すことによって
 引け目を感じることがなく 前向きになれる

e0083238_229098.jpg

「朝の出会い・那智勝浦町にて」




e0083238_2291523.jpg


e0083238_2292852.jpg



先日 出かける途中で 思いがけずに出会った日の出

岩の向こうから急に登って来た赤い太陽に おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
大急ぎで パチリ!

朝から幸先がいいね~
このあと 目的の滝に向かったのでありました

つづく・・

by sky-blue-feel | 2012-03-26 22:25 | 朝日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17613237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2012-03-26 22:54
美しい日の出ですね~(*´▽`*)
お出かけ途中のステキな出会い。
まさに “早起きは三文の徳” ですね!
Commented by s-kainaka at 2012-03-26 23:21
良い写真が撮れましたね。早起きした甲斐が有った、そう思える
場面だったでしょう。
こっちは天気が悪くて・・・・。こんな朝日、いつから見てないか
な~。
Commented by ippoippoiku at 2012-03-26 23:33
こんな日の出を見れた日はいつもと違った一日に
なりそうですね。思わず合掌したくなく光景です。 

"自分の弱さを隠さずに表すことによって
引け目を感じることがなく前向きになれる"

素直に心に響く言葉です。人と人の信頼関係も
そこから始まる様に思います。

Commented by aomeumi at 2012-03-27 00:07
ポルトガル・青目
この頃は、写真の見方が変わってきたように思います。構図とか、シャッターチャンスとか、色・・・とか・・・無心に楽しむ・・・ということが、ちょっと欠けて、これは要注意・・・でもあるけれど。
苦戦の連続ではありますが、皮肉なことに、古いバカチョンの使い方が、ちょっと分かってきた・・・という皮肉。
しばし、ローリングして、溜息ばかりでした・・・本当に素晴らしい。
Commented by ちっと高い山は雪があるのですね at 2012-03-27 09:30 x
これは綺麗に撮りましたね
朝日むなんですか、こんな早くよくお出かけですね
Commented by flora_8 at 2012-03-27 20:33
きれいな朝日ですね~*
そして、トップの言葉が心に沁みます。

もしよかったら、フォローさせていただいてもいいですか?
Commented by at 2012-03-27 21:25 x
colty15さん、朝日を撮るつもりは無かったのですが
ちょうど上がって来たので、ラッキー!って感じでした。
休みの日は、なるべく早くに出かけるようにしています。
Commented by at 2012-03-27 21:27 x
s-kainakaさん、やはり、日の出前に出かけるのが基本ですかね。
といいながら、なかなか起きられない時もありますがーー;
毎日、曇りや雪の日が多いでしょうね。
でももう少しの辛抱ですよ。
Commented by at 2012-03-27 21:29 x
ippoippoikuさん、そうですね~かなりテンションupですね。

人の前で見栄を張り続けると、ほんとうの自分を分かってもらえませんからね。
自然体の方が、自分も相手も楽ですよ^^
Commented by at 2012-03-27 21:31 x
ポルトガル・青目さん、カメラの機能が分かって来て使いこなせると
こんどは、楽しみながら撮れるようになると思います。
そうなれば、自分らしいものが残せるのでは。
ワタシは期待しております。
どうぞ、ガンバってくださいね^^
どうもどうも、ありがとうございます。
Commented by at 2012-03-27 21:32 x
フクちゃん、休みには、早起きして出かけると
一日がとても有効に使えるので、なるべく早起きを。
ただし、早起きはお天気の良い日だけですが。
Commented by at 2012-03-27 21:38 x
flora_8さん、朝日との出会いも、一期一会ですね^^
なかなか人に対して、自分を出すのって難しいです。
でも、そうした方が楽ですよね。

フォローしていただけるのですか。
ありがとうございます