2012年3月23日  分かちあう

「あなたがたの光を人々の前で輝かせ、」

 自分の中にある 才能などの宝をしまっておかないで
 他の人に分かつことで さらに輝きを放つでしょう

e0083238_21203189.jpg

          「桜咲く風景2012・古座川にて」



e0083238_21204230.jpg



早咲きの桜が 2本も植わっているお宅
いつも咲くのを楽しみに待ってます

先日の雨の日に 傘を差しながらの撮影です
カメラをかばい 思いっきり濡れたお尻(゚Д゚ノ)ノエェエェエ

家の庭に 桜の木があるっていいな
居ながらにして 花見ができて何よりも和む

誰かのことばにありましたが
ワタシも「最後は満開の桜の木の下がいいなぁ・・」

by sky-blue-feel | 2012-03-23 21:34 | 花(さくら) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17591452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-03-24 08:15 x
もうこんなに綺麗に咲いていますか
天気が今一つはっきりせず、桜も可愛そうです
Commented by at 2012-03-24 19:28 x
フクちゃん、これは早咲きなので、多分山桜の一種かと思います。
この所雨が多いですが、つぼみも膨らんできましたね。
来週は、暖かくなり春本番のようですよ。
Commented by すみれ at 2012-03-24 19:44 x
「海」さん  今晩は。
作品展はいかがですか?
やっと、桜が咲き始めましたね、でも寒い。
今日、近くの公園へ河津桜をパチリに行ってきましたが、やはり開花が遅くなっているようです。
さぁ、春です。

災害の爪あとは完全復帰できたんでしょうか?
近頃は、ニュースでもさっぱりですが・・・。
Commented by sky-blue-feel at 2012-03-24 20:59
すみれさん、作品展は、何回か見に行きましたが、
たくさんの方々に見ていただいております。
知らない人との出会いも、楽しいものですね。
とてもいいきっかけになったように思います。
気にかけていただき、ありがとうございます。

河津桜も、そろそろ満開でしょうね。
被害の後は、人が必要な道などは早くに復旧しています。
だから、川沿いの土砂崩れなどの通らない所はそのままです。
自然は時の流れで、変化するものですからね。
Commented by sansenkiso at 2012-03-25 11:15
ソメイヨシノに先駆けて咲く早咲きの桜 美しいですね!

良く知られているのは河津桜ですが、
一般的には寒桜と呼ばれるようです。
Commented by at 2012-03-25 19:59 x
sansenkisoさん、早咲きの桜が咲き出すと、春が来たって気持ちになります。
そうか~、これは河津桜ですよね。
ピンク色が可愛い花です。