2012年3月17日  喜んで生きる

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」

 誰にでも苦しみがあり やがては最後のときがくる
 悔いなく生きるために どんなときでも喜んでいよう

e0083238_2363865.jpg

「香り千里・梅~熊野市にて」



e0083238_2365528.jpg


e0083238_237537.jpg


e0083238_2371577.jpg



いくら春が遅れているとは言え ほぼ終わりかけの梅

季節はずれにならないように^^;


今日は 結構降りました
気温もグッと 上昇です

これで 桜のつぼみも一気に開花かな♪

by sky-blue-feel | 2012-03-17 23:08 | 花(梅) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17547737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-03-18 08:00 x
梅もようやく咲きましたか
和歌山は梅の気が多いのでしょうね
綺麗に撮っていますよ
Commented by sansenkiso at 2012-03-18 09:54
今年は最高の開花状態で梅を観ることができませんでした。
異常気象が影響しているのでしょう。

桜の花に期待を寄せています。
Commented by かみちゃん at 2012-03-18 15:29 x
熊野市にこんなところがあるんですねぇ~。
写真、ステキです♪
海さんの写真展もまだ行けてないんですよね・・・。なんとか時間を作らないと(^-^)/
Commented by sky-blue-feel at 2012-03-18 21:17
フクちゃん、県内あちらこちらに、梅の木がありますね。
収穫は日本一ですからね。
これは先日なので、もう枯れているでしょう。
Commented by sky-blue-feel at 2012-03-18 21:18
sansenkiso さん、そうなんですよ、かなり遅かったので
かなり油断してしまいました。
桜も遅れていますが、時期を見逃さないようにしないと。
Commented by sky-blue-feel at 2012-03-18 21:20
かみちゃん、ありがとうございます。
熊野市、奥が深いですね。
山も深いですが、走りがいがあります^^;

写真は今月いっぱい飾らせてもらってますから。
また、時間があれば見てやってくださいね。