2012年3月14日  立っている

「ですから、立っていると思う者は、倒れないように気をつけなさい。」

 自分の力で立っているよりも 立たされていることに気づく
 その恵みがどれほど 大いなるものかを知る

e0083238_2341689.jpg

「凍てつくような朝に」




また冬に逆戻りしたような3日目の朝
今日も霜が降りてこのような光景が・・

何かいいものがないか ・・と
「コケの花」が咲いていて
「枯れた土筆」 あまりにも寂しいので 元気なのを捜してみます

e0083238_23411834.jpg

by sky-blue-feel | 2012-03-14 23:46 | 植物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17526770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-03-15 08:22 x
今年は本当に寒さが続きますよね
つくしも可愛そうですね、又見ていません
Commented by at 2012-03-15 19:33 x
フクちゃん、この時期になっても、まだ霜が降りるんですから
かなり気温が低いですね。
そろそろ、暖かくなって欲しいものです。