2012年3月6日  満ち足りる

「自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。」

 自分のことを後回しにして 他人のことに一生懸命になるなら
 エキサイトした人生を 歩んでいる

e0083238_23261951.jpg

「メジロ&さくら」




e0083238_23263290.jpg


e0083238_23264255.jpg


e0083238_23265540.jpg


e0083238_2327553.jpg



めちゃくちゃ可愛いです

「桜が咲いた」というのを聞いて ルンルンで桜撮影のため寄り道

桜は咲いていたけど散り際で そこにメジロたちが集まってました

道の駅だから車がひっきりなしに往来してますが

それにかまわず 花の蜜を吸っています

ことしはメジロが多い・・? でしょうか

by sky-blue-feel | 2012-03-06 23:32 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17474306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2012-03-07 08:31 x
かわず桜ですね
色が濃くて綺麗ですね、メジロも美味しそうに三つをすっているのですね
Commented by keikono2 at 2012-03-07 16:52
さ、さ、桜~?! @@;;
そちらは、もう春なのですねー。メジロの仕草も、可愛いですね~。
私も、そろそろ春に会いたくなってきました^^
Commented by s-kainaka at 2012-03-07 22:20
もう、こんなに! 春ですね~。
メジロ撮りたいです、今年は撮れるかな。
Commented by at 2012-03-07 23:07 x
フクちゃん、この1本がかなり早咲きなんですよ。
こんなにメジロがくるんですね。
ここでは、初めてみました。
Commented by at 2012-03-07 23:09 x
keikono2さん、きのうなどは、気温急上昇。
桜もちらほら咲きだしそうです。
でも、来週はまた冬に逆戻りしそうです。
Commented by at 2012-03-07 23:10 x
s-kainakaさん、この桜は、早咲きなんですよ。
染井吉野は、まだまだこれからです。
メジロは多そうですよ。ぜひ可愛いの挑戦してください。
Commented by aomeumi at 2012-03-08 21:32
ポルトガル・青目
うふぁ・・・きれい・・・いつになったらこんな写真が取れるのだろうか・・・一眼レフ・・・買ったのに・・・。
Commented by at 2012-03-08 21:58 x
ポルトガル・青目さん、えっ!買われたのは、一眼レフでしたか^^;
大丈夫、もうほとんど撮れたも同然です。
カメラを信じて、あとは心のおもむくままにシャッターを切ってください。