2012年2月27日  時を生きる

「人はただ息に似て、その日々は過ぎ去る影のようです。」

 心に感じて行うことで 人は生きている
 同じ時を過ごすなら 実りある人生を

e0083238_20422623.jpg

             「続く道・熊野古道(大門坂)」




e0083238_20423871.jpg

「石を抱えた木を発見!」


雨あがりに 大門坂にも行きました
定番中の定番の位置からの撮影です^^;

ひとしきり撮り終えて 画像をズーミングで確認していたら
なんとなんと・・石段の上の方に 大きな三脚が立っていた

目が悪いので肉眼では まったく見えなかった・・
その場所まで登り お願いをしてどけていただいて撮り直し

いや~ びっくりした

by sky-blue-feel | 2012-02-27 20:51 | 熊野古道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/17434882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2012-02-27 21:48
こんばんは。この石は誰かが故意に入れた物ですか?
それとも自然に埋まったのかな?

理解の良い先客さんで、良かったですね。
Commented by at 2012-02-28 19:37 x
s-kainakaさん、多分、木が大きくなるにつれて根も張って
それで、石を巻き込んだんではないでしょうか。

先客さんは、県外から撮影に来ておられた感じです。
ビニール袋を敷いて、休憩していましたから。